2009年11月30日

ライアーゲーム 曲 Wiki

NYC boys紅白出場 :: *∞山田涼介s2FOREVER∞*

てかあの曲で出るんか..(′・ω・) 何かミヤネ屋でNYC boysって 誰って聞かれて 中山優馬とhey!say!jump5人です って言われたらしい! 違う(笑) 何か場違いな気するけど 頑張れ(笑) てかflumpool出るんやな flumpool結構好き ↓その他出場者 ...(続きを読む)


ライアーゲーム シーズン2

アルバムに収録されてるシングル曲について、 特にアルバムバージョンの表記はないのですが、 微妙にアルバム用のアレンジが加えられてます。 このあたりの楽しんじゃってくださいましね。 で、 ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」ですよ。 ...(続きを読む)


橋の上にて: 30年前の萌え話

山田署で孤立し以前の状態に戻っていたふうなタキが、七曲と合流した途端、あっという間にスコッチに戻っていくのが、手に取るようにわかった。ゴリさんと阿吽の呼吸で話を進めていく。なにより、ずいぶん表情が柔らかい。知らない相手ではないといえ、その 変わり .... 【金曜日】 新・三銃士 DTB〜流星の双子【土曜日】 テガミバチ 天体戦士サンレッド 青い文学 うみねこのなく頃に【日曜日】 ONE PIECE クロスゲーム 鋼の錬金術師 プラネテス(再). ●視聴中ドラマ●. 【月曜日】 【火曜日】 ライアーゲーム2 ...(続きを読む)


ΩT氏のターンΩ 『この福永、本日よりあなた様の忠ー実なしもべで ...

好きなドラマ⇒LIAR GAME >54.好きなバラエティー⇒はねとびとか? >55.好きな子供番組⇒特撮、アニメをこども番組だと思うひと はあれです >56.好きなニュース⇒ニュースに好き嫌いはないね >57.昔見てた番組⇒伊藤家の食卓 ... 起きた時の状態⇒ゲーム をもっていたり >65.好きなラジオ番組⇒minorhythm、カードキングダムラジオ 喰霊零超自然災害ラジオ対策室 えtc >66.カラオケで良く歌う曲⇒よく、ね〜 >67.最近カラオケで人気の曲⇒WAKARAN >68.これがなければ私は死ぬ…… ⇒時間 ...(続きを読む)


順位データ日次集計 » BEST_VIEW_NET:2009/11/29

「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ 彩雲国物語 暗き黄昏の宮/雪乃 紗衣 Loveless【初回盤A:CD2曲+DVD付】/山下智久 LIAR GAME roots of A/甲斐谷 忍 著 ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 SMAP×SMAP' スマスマ 09後半視聴率

11/02 14.2% ▽ライアーゲームが来店戸田恵梨香&松田翔太▽新語クイズVS女芸人▽草なぎ新任侠!?▽ボン・ジョビ!! ■ビストロSMAPゲスト 戸田恵梨香 松田翔太 野菜で包む料理 カルボナーラ 11/09 15.2% ▽明石家さんま暴走来店放送限界! ... 「SMAP× SMAP」にも何度も出演してくれており、SMAPに曲を提供してくれているウィルだけに、中居、スタジオのSMAP皆と大いに盛り上がる。「L.A.の中で最も愛する大切な仲間の1人」とライオネル・リッチーも賞賛するウィルだけに、「今度ぜひ一緒に」と、ウィルと ...(続きを読む)


ライアーゲーム

先週からみてるんだけど、ライアーゲームって、ハマるね☆. 内容濃くて、面白い! でも、すごいね! 演技とはいえ、松田君怖い〜(ρ_;). 特に最後の微笑み… 背中がゾッとしたよぉ〜. 今日コンビニで、買ったよ! 炭酸〜キツい〜☆ ...(続きを読む)


晴れ時々はたぼ〜 くぉー

しかしまぁ今回の曲はミクにぴったりの曲となりました! 前回はクール系だったのでミクに全然あってなかったんですが今回は可愛い系(?)なのでぴったりマッチしています!! 歌詞に、好きだよとかあるんでミクにコクられまくってます 自重しろよ ...(続きを読む)


WE LOVE TDR:クリスマスぅなエレパレ - livedoor Blog(ブログ)

いえいえ、ただの暇人っす(笑) 曲イイですよねーッ! 238も大好きです♪. 18. Posted by 238 2009年11月25日 20:50. ゆかみ さん、コメントありがとうございます。。。 暇人なだけでぇぇす(笑) ライアーゲームおもろいですよね! 漫画も読んでます♪ ...(続きを読む)


ゴチソウ*summer | エムブロ!

ライアーゲームのフクナガさん役の鈴木さん出てます堤真一さんも出てます綾瀬はるかさん大好きです 思うんですけどHEROの主題曲めちゃくちゃ良いですよねいつもあれ流れる時感動します フクナガさん役の鈴木さんはやっぱり演技が派手だ声が大きい ...(続きを読む)



ドラマ『ライアーゲーム』主題歌について。先日、以前放送していたドラマ『ライア....

ドラマ『ライアーゲーム』主題歌について。先日、以前放送していたドラマ『ライアーゲーム』の主題歌が熊木杏里さんの“最後の羅針盤”だと初めて知りました!『ライアーゲーム』は全話観たはずなのですが、主題歌が流れたのを聴いた覚えがありません…少なくとも先日見返した1話には流れませんでした。そこで、ドラマ『ライアーゲーム』の何話(もしくは時間的にいつ頃)主題歌が流れたのかをぜひお教えいただきたいです!これを知って何というわけではございませんが…ご回答よろしくお願い致します!(続きを読む)


ドラマ「ライアーゲーム」で使用された曲

ドラマ「ライアーゲーム」で使用された曲ライアーゲームの最終回(だけではないかも)で使用されていた曲が気になります。イントロばかりで、ほとんど歌声が入っていません。途中女性が歌っているのですが、「right here…right…」と聴こえます。おそらく洋楽です。確かサウンドトラックに入っていませんでした。手がかりが少ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??(続きを読む)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。