2009年12月13日

ライアーゲーム ウィキペディア サントラ

戸田恵梨香のぱつが見たいか?

ドラマ「ライアーゲーム」の日。 しかし、今日の僕は仕事の後に労組三役としての打ち合わせがあり、ドラえもんがマスコットのファミレスに行って、まじめなまじめな話をして10時過ぎに帰ってきた。 火曜日の夜は息子とうきゃうきゃ言いながらライアー ...(続きを読む)


あ、これ、哲学か | オリコウルーム

ライアーゲーム終わり。 キノコいいね。 作家のエッセイを読んでみたいがエッセイを読む前に、その作家の本を読まないと楽しめないと思う。本というか、小説。 小説家のエッセイが読みたい。 小説も、読みたいものから読んでいたが、 きちんと刊行順に読んで いこうかと ... 交響詩篇エウレカセブン - Wikipediaを見ていたら名称の由来という項目があって、元ネタこんなにあるんだなぁと思った。全く知らなかった。 サブタイトルは音楽ネタが多いみたい。 人物の名前の由来も面白かった。 コメント. コメントする ...(続きを読む)


【バラエティ】恋のから騒ぎ 11月14日放送YouTube動画〜無料ドラマ動画館〜

... がみえない時はこちらを確認してください。 (11/2からPANDORA国外制限) · ※動画Tips(10/1TVbreakサービス一時停止〜11月末まで) · 【TOP50】ブログ内人気ページランキング. ◆ 接続可能なPROXY LIST 11/13更新 プロキシの設定方法 / プロキシとは wikipedia ... ライアーゲーム2 · うたばん · ロンドンハーツ · リンカーン · ガイアの夜明け. 水曜日に放送中のドラマ・バラエティ. 相棒 season8 · 浅見光彦〜最終章 · ギネ 産婦人科の女たち · 古代少女ドグちゃん · 俺たちは天使だ! 爆笑レッドシアター ...(続きを読む)


2009年 秋ドラマの視聴率|メモ書き程度の映画&ドラマ分析

第6話 14.7%(-2.4%). 第7話 15.3%(+0.6%). 第8話 15.7%(+0.4%). オトメン(乙男) 〜秋〜. 第1話(9話) 8.2% 第2話(10話) 7.2%(-1.0%). 第3話(11話) 8.4%(+1.2%). 最終話 8.4%(±0.0%). ライアーゲーム シーズン2 ...(続きを読む)


ドラマ JIN-仁- 動画 :: 無料動画リンクのまさぶろ-YouTube.Veoh ...

ニュース・ドキュメンタリー、バラエティやアニメ、TVドラマ、映画などの無料で見られる動画を幅広く紹介!! MAIN; | ドラマ ライアーゲームSeason2 無料動画» ... 『JIN-仁-』(じん)は、村上もとかによる日本の漫画作品。およびこれを原作とするテレビ ドラマ作品。 2009年10月11日より、TBS系列『日曜劇場』枠で、大沢たかお主演で放送。全11話の予定。Wikipedia ドラマ公式サイト · JIN―仁 (第4巻) (ジャンプ・コミックスデラックス). posted with amazlet at 09.10.12. 村上 もとか 酒井 シヅ 富田 泰彦 大庭 ...(続きを読む)


だから、妻の肉体に触れる事が、夫の愛なのです。背負わされて損させ ...

北大路欣也提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 また、ソフトバンクモバイルのCMではお父さん犬・カイ君の声を演じて、話題になる。 テレビドラマ華麗なる一族(2007年1月14日 - 3月18日、TBS)…万俵大介 役 LIAR GAME(2007年6月23日、 ...(続きを読む)


やや嵐 - ロマンチック中年男の独り言 DVDレビュー、収集物、趣味全般 ...

マツジュン→つかじゅんに『ライアーゲーム』撮影待ち?の菊地凛子*がバカウケしてました(笑)。つかじゅんにマツジュン本人がデビュー当時の映像で「お笑いをやりたい」(?)と言っていたのを思い出しました。 * 映画出演時の毒気が抜けた感じで、最初菊地凛子 とは ... ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY ウィキペディア 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』で八塩団地(品川八潮団地*で撮影しました)のリッチ棟(金持ちが多い棟)に住むボン(マツジュン)は、親のレストランを継ぐ事を決心してベトナム人家庭に ...(続きを読む)


USO

やってるのは知ってたけど見る時間がなかったライアーゲーム。 今日流れが良く分かんないけど見れた。 戸田恵梨香s可愛いですね。ファンだわ。ホント。 俺が2次元キャラにしか興味を持たないと思ったら大間違いですよ? 2次元も良いけど、現実見ようぜ! ...(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトってば 波動エンジン点火十秒前 隆の出来事

今日も一発10まんの契約でホテ; ライアーゲームなのかー セブンティ〜ンぽーかー(・ω・) →セッスクまさお 今日も一発10まんの契約でホテ; 天地人なの? 2009.10.13-18_広島→山形_ツーリングメモ_3日目 →セッスクまさお 今日も一発10まんの契約でホテ ...(続きを読む)


仁-JIN- - 刺叶桂花 - Yahoo!ブログ

ウィキペディアでの史実だと1863/7/25に喀血により窒息死なさったそうです。 ウィキには労咳とは書いてませんでした。でも喀血ですから労咳なのでしょうね…。 喀血が必ずしも労咳ということではないんでしょうけど。 それから緒方先生の奥様は八重さんという そうです。 ... 今私が見てるドラマは東京DOGSとライアーゲームと仁です。 仁面白いですよね^^ DVD出たら買いたいなぁ。 買わなくても絶対レンタルしてまた見ます。 あの小さい橋が出るたび「映画村…!」と思いながら見てます。 映画村いきたいなぁー。 ...(続きを読む)



ネタバレ「ライアーゲーム」について教えて下さい。原作の漫画は読んだことはあり....

ネタバレ「ライアーゲーム」について教えて下さい。原作の漫画は読んだことはありません。知恵袋で今後の展開は「感染ゲーム」「椅子取りゲーム」とありました。凄く面白そうだと思ったのですが、どんなゲームか気になってます。原作をご存知の方「感染ゲーム」「椅子取りゲーム」のルールを簡単で良いので教えて下さい。(続きを読む)


普段は主婦業に忙しく漫画を滅多に読まない私ですが、今度休みに漫画喫茶にこもっ....

普段は主婦業に忙しく漫画を滅多に読まない私ですが、今度休みに漫画喫茶にこもって漫画を読み漁りたいと思います。そこで、私でも楽しめるおすすめの漫画を教えてください!今まで読んだ漫画で一番好きなのは「デスノート」です。他に割と好きなのは「ミナミの帝王」「カバチタレ」等。謎解き系で先が気になってどんどん読みたくなるもの、展開の楽しめるものが好きです。「ライアーゲーム」は今ドラマでの展開を楽しみにしているのでなしでお願いします。「カイジ」も読みましたがあまりに話が進まなさ過ぎてもううんざりです。苦手なのはべたな少女漫画系やギャグ漫画、それから読むのが面倒臭いものです。飽きっぽく、ちょっと面倒になるとすぐ読むのに疲れてしまい続きません。(じゃあ漫喫行くなって指摘は勘弁してください;)今まで一気に読破できた漫画は「デスノート」しかありません。こんな私でも疲れず楽しめるおすすめの漫画があったら教えてください。(続きを読む)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135514938

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。