2009年12月14日

ライアーゲーム 少数決 天使と悪魔

ライアーゲーム2第3話(11.24)-まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

または、「24連装ロシアンルーレット」や「17ポーカー」より、”シーズン1”の「少数決」「密輸ゲーム」の方が、小生の好みに合っていたからか? それとも、”シーズン1”に比べて、キノコ=福永ユウジ(鈴木浩介)のいやらしくも滑稽な悪巧みが炸裂してい ...(続きを読む)


ライアーゲーム

キノコ頭の福永とかヒョウ柄とかうちの好きなオカノケンヤとかねーなつい少数決やりたい(^0^)/ そんで9時からライアーゲームがPOWER UP して帰ってきたー(^O^) 菊地凛子がメインキャストだねあとオトメンでいじられ役の磯野とか← それでまたしても福永 ...(続きを読む)


ドラマ「ライアーゲーム シーズン1」全話鑑賞! REVOGENERATION ...

次の第2回戦の「少数決ゲーム」はなるほどと思わせる内容。 これは「YES」か「NO」を選ばせるゲームで、少数だった方が残って最後に1人乃至2人になった時に勝者が決まる。 これは良く出来ているゲームだなと思った。 次に敗者復活戦の「リストラゲーム」 ...(続きを読む)


ライアーゲーム シーズン2 第5話感想

天使と悪魔ゲーム OP、カットでしたね。しかし、語呂が悪いというか、ゲーム名長いな。”少数決”とか”リストラゲーム”はさらっとしてるのに。ルールは、え、待って待ってと思いつつ見返して、何とか理解。これ、その場にいたら絶対頭真っ白になるよ。 ...(続きを読む)


LIAR GAME 3

... さっそくレロニラからゲーム内容が発表された。2回戦は全22名で戦う“少数決ゲーム”で、ネームプレートに埋め込まれた1億円分のダイヤをかけ、出された質問に全員がYESかNOで答え、少ない方が勝利となり最後の1人または2人になるまで続けられる。 ...(続きを読む)


今日も

... すぐ冬休みだしあ〜幸せ(笑) そして秋山さん*ライアーゲーム('∀') シーズン1から大好きで土曜11:00は叫んでましたw 放送のたびにHPのBBSに書き込みまくってたりケータイで出来る少数決とか参加したり(´∀`) そして翔太さんがかっこよすぎて(゜Д? ...(続きを読む)


ライアーゲーム2前に語りんピック。 :: 夢題〜遠くへ〜

と、いうことですこぶる快調ながら、外に一歩も出られず、勉強する気にもなれなかった今日はライアーゲーム1を延々と見ておりました(^ω^)笑てか昨日から見てたんですがーーー!!!w← 昨日は少数決後半(フクナガ種明かし後)→リストラゲーム前半 ...(続きを読む)


ライアーゲームシーズン2 4話『裏切り勃発!』

例えば少数決とか密輸ゲームとか…それらのゲームを勝ち残る面々とはちょっと思えないと言うか…なんかパッとしないですよねー、24連装ロシアンルーレットなんか福永の圧勝で言う事のないくらい圧勝、数回被弾させてチップも貰いたい放題極め付けが「ごっ ...(続きを読む)


AA作品 少数決

AA作品 少数決ライアーゲーム 第二回戦 少数決ゲーム 「`'‐, ,へ, 「~P /~ノ /~ノ <\_ |~"/ ,へ. | 「~<\ _~"_| |__''___,,,/∠..へ, _ ゝ-' ===', == へ, / /' .| | \\.  ̄/ <~~// ̄i 「 ヽヽ、 /i | | | | 丿/.__| | ,へ、'-' ∠/|___へ_/ノll ...(続きを読む)


(再掲)ライアーゲーム - ぶらり東京〜23区巡り〜

バカ正直者の神崎直が嘘をついて他人を騙しあうゲームに参加する事になり詐欺罪で出所した秋山の助けを借りてライアーゲームを攻略していくゲームは以下の順で進みましたがけっこう難解でビデオT-1億円争奪U-少数決V-リストラW-密輸 【少数決ゲーム ...(続きを読む)



ドラマ・ライアーゲーム 2回戦少数決についてっ!!

ドラマ・ライアーゲーム 2回戦少数決についてっ!!アキヤマはフクナガの一人勝ちを阻止するために、フクナガと同じYesに投票していましたがあれはチームの契約違反とみなされないのでしょうか??契約書にも「1.あらかじめ決められた行動をする」(つまりチームの人間が両方に分かれる)とちゃんと書いてあったのですが・・・あのドラマけっこうほころびがあるような・・・(続きを読む)


ライアーゲームの少数決で最後に秋山がみんなの前でNOのカードを入れましたよね?....

ライアーゲームの少数決で最後に秋山がみんなの前でNOのカードを入れましたよね?あれは、どんな作戦なんですか?教えて下さい。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135566905

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。