2009年12月14日

ライアーゲーム 解説 画像

南海キャンディーズ山里ブログ〜不毛な議論〜: 昨日は楽しさが過ぎた!

言語遊戯王5、面白かったです! どの試合も素敵過ぎて笑い転げちゃいましたw 山里さんにもプレイヤーやって欲しいけどじゃあ誰がMCだったら面白いかって考えると…うーん。。 特に、解説吉村さんとの絡み! そして地味に又吉さんのつぶやき! ...... ライアーゲーム見ました! 今週もいい演技でしたね! 冗談はこのへんにして、応援してます頑張って下さいコメント欄ですさんだ心は2ちゃんねるの実況板でも見て癒やしてはいかがですか. 投稿: | 2009年12月 4日 (金) 02:17. heart01 山ちゃんさま heart01 ...(続きを読む)


[2752] 「極妻」になった姐さんの半世紀 : 日刊デジタルクリエイターズ

解説を見るとわかったような気がするが、じつはよくわからない。 LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス) これではいかんと、原作のマンガ(甲斐谷忍「LIAR-GAME」集英社)を4巻まで読んで勉強する。ここでは、「マネー奪い合いゲーム」「少数決 ...(続きを読む)


ライアーゲーム観て思った事

その辺テレビの方が、ゲーム解説に動きがつけられたりBGM/SEなんかの音や役者の表情なんかで情報量を多くできる分有利なのかな。 にせよ、良く出来たシナリオだし何せよくこんなゲーム思いつくなあと感心しましたが。 私が身を置くゲーム業界は、FFに代表 ...(続きを読む)


《ライアーゲーム シーズン2》#05: まぁ、お茶でも

でも、みなさんの解説を読んで、なんとな〜く… みなさん、天使か悪魔かをインプットした特殊なウォッチをつけます。天使か... [続きを読む]. 受信: 2009/12/11 07:24. » ライアーゲーム2&流星の双子 [別館ヒガシ日記] ライアーは準決のリハ終了し本番 ...(続きを読む)


ジョニー祭り

でも退魔の剣では苦しんでたし… どういう事? 誰か解説してください(笑) あと思い付いた時ヤンジャン見てみるんだけど運悪くいつもリアル載ってない 笑今日初めて知ったけどライアーゲームもヤンジャンなんだねー …眠いしライアーゲームは明日見よう ...(続きを読む)


坂の上の雲の下の撫子(菅野美穂)ささやかな巡洋艦・筑紫(吉田里琴 ...

火曜日に見る予定のテレビ『ライアーゲーム・シーズン2』『リアル・クローズ』(フジテレビ)『ケータイ刑事銭形命』(TBSテレビ). ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。 皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に 申し訳 ..... のっけからスケールの大きさを感じてゾクゾクしました。BGMも映像にマッチしていて非常にドラマチックでいいですねぇ。・・・これを大河ドラマで出来なかったんでしょうか? 新聞の解説では「ナレーションが多すぎる」と書いてありま. ...(続きを読む)


LIAR GAME 12

まあこの漫画って元々間違いが多いんだけど(敗者復活戦でも感染ゲームでも間違いがあったし)、このゲームでは間違いの頻度が高い気がするな。まだ中盤くらいなのに。 ヨコヤの追っかけこと栗藤によって、ヨコヤ中心にゲームの途中経過が解説された。 ...(続きを読む)


[書評][]小説 東のエデン

漫画ならデスノートだとか国民クイズ、最終兵器彼女、小説ならバトルロワイアルやリアル鬼ごっこ、ドラマなら今放映中のライアーゲームや、ちょっと古いけど未満都市とか。そんな中でもこの東のエデンは今のIT技術の進化を作品の中に取り入れており、その ...(続きを読む)


坂の上の鬼灯の花(菅野美穂)狆は鯛で陪臣を釣る模様(松たか子 ...

火曜日に見る予定のテレビ『ライアーゲーム・シーズン2』『リアル・クローズ』(フジテレビ)『ケータイ刑事銭形命』(TBSテレビ). ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。 皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に ... すごく丁寧に原作を解説している(単なる紹介にとどまっていない)コメントで、読み甲斐ありました。 でも、実はドラマの話していないですね(笑) 江ノ島のくだり、原作との違いですが、ドラマとしては、海に至る場面をつくることで、第1回ラストの ...(続きを読む)


久しぶりに。

『ライアーゲーム』を見終わって、なんか寝るには早いけど、卒論書くにはちょっと気力が……。 本を読み出すと止まらなくなるし……。 じゃー、アニメかなって。 観たのはパソコンに溜め込んでた『喰霊-零-』です。 観たかったのよ、これー。 ...(続きを読む)



この前のライアーゲームについて教えてほしいのですが、解説がいまいち分かりませ....

この前のライアーゲームについて教えてほしいのですが、解説がいまいち分かりませんでした。X(エックス)が絶対勝てる方法として、Xが3人になりすますようなことを言っていましたが、どういう意味ですか?(続きを読む)


5月26日のライアーゲームについて。

5月26日のライアーゲームについて。5月26日放送のライアーゲームの仕掛けがまったく分かりません(T△T)直が80票を手にした方法を、どなたか分かりやすく教えてもらえませんか??みんなに渡す7000万円は、すぐに渡さないといけないのでは??でもみんなに言ってるから今すぐ7000万円渡せないですよね???あと、みんな次に5票ずつ誰かと投票し合えば、票を直から買わなくてもいいのでは??アホなんでまったく分かりません!!! 誰か詳しく解説を。。。(続きを読む)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135587972

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。