2009年12月15日

ライアーゲーム きのこ ライアーゲーム2

ライアーゲーム いきなり不信感たっぷり(;´д`)

ライアーゲームのシーズン2の5話ですo(^-^)o 4回戦もなんとか勝ち抜いて今回からはセミファイナルです(≧▽≦) 新たなメンバーもいっぱい増えて新展開ですよ♪ キャストはこんな感じです(^^) 神崎 直 … 戸田恵梨香 ←馬鹿正直娘秋山深一 … ...(続きを読む)


あおいこ

最初から見てないから分からないんだけどライアーゲームに蒼星石のコスプレした人が出てる誰これ演技下手じゃね.(続きを読む)


戸田恵梨香の笑顔(39) 『LIAR GAME Season2(4)』より

5ヶ月間ずっと「ライアーゲーム」でした。 撮影終了ではじめて泣いたというほど恵梨香さんの思い入れのある作品ですからファイナルになる映画見てあげようかな。 セミファイナルの終わり方次第ってとこかな(^^) 秋山抜きで「きのこ」との作戦が見事的中! ...(続きを読む)


ドラマ「ライアーゲーム」シーズン2 第5話「最終決戦へ向けて ...

ライアーゲーム シーズン2 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] いよいよライアーゲームもセミファイナルへ。 ゲームは天使と悪魔ゲーム。 直ちゃんの前に強敵出現。 葛城リョウ。 どうやら秋山と因縁があるようだ。 リハーサルでまんまとリョウの策略に はまっ. ... デビル、プレミアフィギアなんと! キノコが正直者になった? 自分が悪魔だと正直に名乗るキノコってもうあのキノコじゃない! 先週から流れが変わってきてキノコ善人組に改心した? う〜んホントに改心したのか? キノコは裏切ってなんぼのキ. ...(続きを読む)


ゴマーズ GOMARZ: DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 10 「偽りの ...

感想(99UPキノコ 2009-12-12 16:09) 真実を知る蘇芳。 そして知る事が出来ない自分の気持ち。 物語は終焉に向けて動き出していく・・・。 ネタバレありです。 DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10「偽りの街角に君の微笑みを…」(ラピスラズリに願いを 2009 -12-12 .... episode 10「偽りの街角に君の微笑みを・・・」. ライアーゲーム2&流星の双子(別館ヒガシ日記 2009-12-12 11:09) ライアーは準決のリハ終了し本番スタートの展開も. DARKER THAN BLACK 流星の双子第10話「偽りの街角に君の微笑みを… ...(続きを読む)


LIAR GAME Season 2 #4:石田準二の日記:So-netブログ

過去に何度も裏切りを見せたキノコこと福永(鈴木浩介)のキャラが活きた作戦で小坂に寝返ったと見せかけて逆に騙すなんて、直と福永との絶妙なコンビプレイでしたね。 それにしても、小坂は2連勝したからって、3度目も同じ方法で勝てると調子こいちゃ ... まぁ、秋山(松田翔太)以外、基本的に騙されやすく調子に乗るタイプばかりがこのライアーゲームに参加しているからしょうがないんだどね。 今回の秋山、何だか可哀想でしたね。 これまで、散々自分を頼って勝ち残れてきたのに、自分を必要とせず、直が ...(続きを読む)


らいあーらいあー

今ライアーゲーム見てます♪ きのこ笑えるww「あざす」www セミファイナルのディーラーきもいww 葛城さんの髪型好き ←(続きを読む)


ZOZOPEOPLE | がねーしゃ - ツリー

最近ライアーゲームにはまりまくりです。 秋山の冷静さにひかれまくりだこのやろー(笑) き・の・こ。 もうすぐクリスマスということでツリー、ではなく釣りに行ってきました☆(笑) 海ではなく、池の方ですよ、バス釣りにはまってます。 釣りみたいに無に なれる遊び嫌いじゃない。 ... 水ねこ: きのこ好き! 可愛いですよね憎めないし秋山のキャラはあたしイライラします… 天使と悪魔ゲームやってみたいと思いました ツリーと釣りをかけたそのセンスどうなんですか!(笑). DATE:09 12/12 23:56 ...(続きを読む)



ライアーゲームの少数決おかしくない?最後、秋山以外の3人で組めば、21億山分け....

ライアーゲームの少数決おかしくない?最後、秋山以外の3人で組めば、21億山分けでしょ。3人(きのこ頭とバカと女とします)で山分けする契約を(今度はきのこ頭も本名で)します。きのこ頭がイエス、あとの2人がノーに入れれば、きのこ頭の優勝です。バカと女は優勝してないので、チームのメンバーに金を渡す義務はありません。本来、きのこ頭がチームのメンバーに金を渡さなければなりませんが、偽名の契約は無効なので金を渡さなくても構いません。どこか間違ってますか?(続きを読む)


ちびきのことは?

ちびきのことは?(続きを読む)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。