2009年12月17日

ライアーゲーム レロニラ 天使と悪魔ゲーム

ライアーゲーム2の1話で、とんでもないワナ(最後にナオが言っていた ...

『ライアーゲーム』(TV)最終話についての質問です。最後の場面で、ナオらしき人物がビデオを入れ、レロニラがしゃべり、ゲーム参戦となっていましたが、あの解釈はどういうことですか? 4回戦はないということですよね?とす. ...(続きを読む)


_ラグパレード_漫画で分かるマルチメディア情報: ライアーゲーム(Liar ...

第11話前編 最後にとっておきのゲームをご用意致しました… 第11話中編 絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…今宵、皆様は人間の本性を目撃、. 第11話後編 ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより. あらすじ ...(続きを読む)


LIAR GAME 2 | :ドラマの感想・あらすじ・視聴率をチェック:ドラマ ...

ほかにも20人の参加者が待機していた会場に直が入るとVTRでレロニラが登場した。そしてゲームの説明をしようとしたその時、「俺も参加する」と声がして振り向くとそこには秋山が。こうして合計22人によるライアーゲーム2回戦“少数決ゲーム”が幕を ...(続きを読む)


ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタート:麒麟(キリン)の ...

ライアーゲーム シーズン2が11月10日からスタートについて麒麟(キリン)が解説!:ライアーゲーム(ライヤーゲーム) ... の神埼直(戸田恵梨香)、エリー(吉瀬美智子)や谷村光男(渡辺いっけい)は前回同様の出演でディーラー役にはレロニラからソラリオ(声は そのまま喜山茂雄)になりました。さらにシーズン2ではカロリーメイトのCMでおなじみの荒川良々や眞島秀和、広田レオナ、遊井亮子(スタッフブログに書いてあったのでどういう役かもわかりません)などが出演します。キャストは以下の通りです。 ...(続きを読む)


新宿にミサイル:戦闘詳報2:So-netブログ

ポチ公さん、nice!をいただきましてありがとうございます。 我らが石破大臣はオタが昇華した方なので許してあげましょう(笑もっとも、石破大臣の本職はライアーゲームのレロニラですけど。。。 by 大佐 (2008-01-18 00:51) ...(続きを読む)


zenの日記 | ライアーゲーム あなたは神かヽ(゚ρ゚;)ノ

LGT事務局レロニラ … (;ΦДΦ)ダ〜レ〜 ソラリオ … 喜山茂雄エリー … 吉瀬美智子 1回戦対戦者藤沢和雄 … 北村総一朗 ←恩師 警官谷村光男 … 渡辺いっけい 神崎パパ … 福井友信 2回戦からのメンバーフクナガユウジ … 鈴木浩介マキタトモユキ … ... 2話 ライアーゲーム ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ 前回のラストで 17ポーカーの必勝法に気付いたキクチ… なんでも… 新しいカードを使う時、初めのカードの並びでジョーカーが一番上にあることを突き止めたキクチ… シャッフルされるカードを目で追っていたらしい… ...(続きを読む)


国内、海外のドラマ・アニメ・映画 無料視聴動画部屋 ライアーゲーム ...

『最後にとっておきのゲームをご用意致しました…絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…今宵,皆様は人間の本性を目撃,ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより』 【出演】戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、 ...(続きを読む)


【無料動画ドラマ】ライアーゲーム|カラコロキレイ

カードには“ライアーゲームトーナメントへのご参加ありがとうございます”との一文が書かれ、同封されていたビデオを見ると仮面をつけたレロニラと名乗る男が“ライアーゲーム”の説明を始めた。カードに書かれていた“ゲームに参加する場合のみ開封して ...(続きを読む)


BUMP OF POKE ライアーゲームシーズン2 第四回

という事はおそらく後半戦は「イス取りゲーム」か…。 …原作が現在非常にだらだら進行させてるゲーム… またドラマが追いついちゃって、最終回は否応なくオリジナル展開で決着パターンですかね。またかよ! それと…フォルリ…喜山茂雄さん…? レロニラや ...(続きを読む)


どらまにあ: LIAR GAME Season2 第五話「最終決戦へ向けて」

レロニラ〔Season1〕、ソラリオ〔Season2〕(声:喜山茂雄) LIAR GAMEのディーラー。 (女性の声:平辻朝子) ハセガワ - 北大路欣也. LIAR GAMEの首領。 セミファイナル‐準決勝(前半)戦‐「天使と悪魔ゲーム」 葛城リョウ - 菊地凛子 ...(続きを読む)



@ライアーゲーム最終回でハセガワが主催者だということがわかったのですが、レロニ...

@ライアーゲーム最終回でハセガワが主催者だということがわかったのですが、レロニラに敗者復活戦を頼むときに、これ以上ゲームを私物化されるとよくないというようなことを言われていたのはなぜでしょうか?Aハセガワは神崎直に救われたと言っているにもかかわらず、ラストでまたライアーゲームを開催してるのもおかしく思います。Bさらに、ライアーゲームを開催した理由が直を試すためのようなことを言っていたのにそれ以前にもゲームを開催していたのだからこれも変だと思います。Cヨコヤはマルチを経営していたなら数億の借金ができても返せたと思うのですがそれもどうなのでしょうか?なにか私が勘違いをしているかもしれませんが、どなたかお答えください。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
                              
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。